【PR翻訳】「ケンピンスキー・ザ・スパ」のシーズナルトリートメント

プレスリリース翻訳

「ケンピンスキー・ザ・スパ」のスパトリートメントについて

KIBKK1_Kempinski The Spa_Treatment Room

「ケンピンスキー・ザ・スパ」のスパトリートメントは、四季折々のヨーロッパの旅にあなたをお連れします。この季節ごとのマッサージはKempinski The Spa限定で、春、夏、秋、冬という一年のサイクルに着想を得て生み出されました。各トリートメントはお客様の心身の状態にシンクロするようにつくられています。
重要なのは、スパのセラピストが的確なトリートメントを選択する前にお客様のご要望を把握することです。

「ケンピンスキー・ザ・スパ」では、スパのセラピストがお客様の体のタイプを診断し、生まれ持ったあなたの季節のタイプについての重要な手がかりをご提供します。
そして、あなたのライフスタイルが必要としているものについての本質的な知識を使って、あなたのトリートメントをカスタマイズできます。

そこには自然の大きな影響の復元、つまり外部環境への適応および内部バランスの回復という私たちの哲学があります。

「私たちのセラピストは、世界レベルのスパであるResense Spaの経験豊富なトレーナーによって非常に高レベルなトレーニングとコンサルティングを受けています。熟練したセラピストなので、お客様が最大限にご満足いただけるように各トリートメントをカスタマイズできます。多くのケースで私たちのトリートメントはお客様の期待をはるかに超える結果をご提供しています」(「ケンピンスキー・ザ・スパ」マネージャー Supreeya Samrejより)

四季折々のトリートメント

春のトリートメント

マッサージにドライブラシを使ってリンパを活性化します。血の巡りを良くし、気分をすっきりさせ、元気をくれます。

夏のトリートメント

ストレスを感じている方や日焼けにお悩みの方に最適です。手の温かさとストーンの冷たさを用いて心を開放し、体全体を深いリラックスへと導きます。

秋のトリートメント

ストレスや倦怠感、不眠症にお悩みの方におすすめです。頭、首、肩を中心に、ほどよい圧のゆったりとしたマッサージで関節をやわらかくします。

冬のトリートメント

こちらは特にスポーツを嗜む方におすすめです。緊張感や体の痛み、日中のエネルギー不足を感じる方に効果を発揮します。しっかりとした圧のマッサージで体を温めながら筋肉と四肢をほぐし、血の巡りを良くしてエネルギーレベルを高めます。こちらには約30分間のフットラップトリートメントも含まれています。

information

Seasonal Massage
場所:「ケンピンスキー・ザ・スパ」…サイアムケンピンスキーホテルバンコク内、ガーデンウィング8階
営業時間:毎日11:00〜21:00
料金:THB 3,950++/1人

詳細・ご予約
電話:02-162-9000
メール:spa.siambangkok@kempinski.com
Web:www.kempinski.com/en/bangkok/siam-hotel/luxury-spa/

コメント

タイトルとURLをコピーしました