ハーバーランド@シンドーンミッドタウンホテルに行ってきた!

日々のこと

こんばんは、うーる(@woooooolsan)です。
シンドーンミッドタウンに宿泊した翌日、チェックアウト後に室内遊園地の「ハーバーランド」に行ってきました!

外観

ハーバーランド シンドーンミッドタウンホテル(HarborLand Sindhorn Midtown Hotel)の外観はこんな感じ。シンドーンミッドタウンホテルと同じ敷地内で隣接しています。
荷物はホテルに預けていけるのでラクでした〜。

料金

こちらが料金表です。一度の入場につき2時間遊べます。
シンドーンミッドタウンホテル店は他のハーバーランドと比べてコンパクトなので、他の支店と比べてちょっと安めの料金設定。

・80cm以下の赤ちゃん:無料
・81cm〜140cm以上:350バーツ
・保護者:120バーツ
・シニア:無料

【その他】
・滑り止めつき靴下(必須):60バーツ
・ベビーシッターサービス:タイ人300バーツ/それ以外450バーツ
・超過料金:30分ごとに50バーツ

中で食べ物や飲み物を買う場合、リストバンドのバーコードを読んでもらい、帰るときに精算します。

中の様子

コンパクトとは言いつつ遊具はしっかり充実しているので十分楽しく遊べます。
うちの娘は8歳ですが、本人いわく「2時間ならこの広さでちょうどいい。エカマイだと広くて2時間だと足りなかった」と言ってました。

こちらが飲食スペース。売店や軽食コーナーで買った食べ物や飲み物はこちらで。

遊具はこんな感じ! 2階建てになっています。大人でも通り抜けできるように広めの設計です。子どもを追いかけるのに通り抜けやすさは大切ですよね。

このトランポリンがすごくて、カメラで自分の姿がキャプチャーされてゲーム内のキャラクターになるんです。これはジャンプしてどこまで上に登れるかっていうゲーム。見てるとキャプチャーの感度はかなり良さそうでした。
ゲームの種類もいくつか用意されていましたよ!

奥のほうにある大型すべり台。これ結構スピードが出るので楽しそうでした。

アートルーム

ペイントや折り紙などができるアートルームもあります。この階段を登って二階です。

折り紙作品がぶら下がっててかわいい。

350バーツのチケットで入場している幼児〜大人は、以下の内容が楽しめます。

・塗り絵:無制限
・石膏ペイント:2個
・折り紙:無制限
・プラスチックのチェーン:1セット
・キャンバスバッグペイント:1枚

赤ちゃん(80cm以下)は折り紙・石膏ペイント・折り紙、保護者とシニアは塗り絵・折り紙・プラスチックチェーンができます。

娘は石膏ペイントをしました。
この場所の存在に気づいたのが退場30分前だったので、かなり急ぎめで塗ることに。
塗り終わったらスタッフの人に預けて自然乾燥させるんですが、うちは時間がなかったのでドライヤーで乾かしてすぐに持たせてもらいました。
おみやげにプラスチックチェーンも入れてもらいました! ブレスレットにできるぐらいの量だったと思います。

アートルームのある二階は小さい子用のエリアもあって安全に遊べます。おままごとキッチンなんかもありましたよ。

まとめ

ハーバーランド シンドーンミッドタウンホテルはコンパクトながら楽しく遊べる室内遊園地でした!
他の支店よりも料金が安いので、気軽に行きやすいのもいいですね♪
シンドーンミッドタウンホテルへの宿泊と合わせて利用できるので、家族全員でステイケーションを楽しめます。
ホテルもランスアン通りという一等地にありながらリーズナブルな値段で泊まれますよ(実際に宿泊した記事はこちら

Information

HarborLand Sindhorn Midtown Hotel
住所:78 Soi Langsuan Lumphini, Pathum Wan District, Bangkok 10330
電話:065-848-1000
営業時間:10:00〜21:00
web:www.harborlandgroup.com
FB:@HarborLandSindhorn

コメント

タイトルとURLをコピーしました