モフモフ天国の犬&猫カフェ 「DOG MANIA cafe」

カフェ

こんばんは、うーるです。
エカマイに今日オープンした「DOG MANIA cafe」に娘と一緒に行ってきました!
わんこ社員のみなさんモッフモフで人懐っこくて超かわいかった〜!!

場所

「DOG MANIA cafe」の場所はこちら。スクンビット61を道なりにずーっと進んで、キラキラKids幼稚園向かいにあります。

外観はこんな感じ。

システム・利用の流れ

入場料は大人300バーツ、子ども150バーツです。
なんとワッフル1皿とドリンク1杯つき。安い!

私が行ったときは、男性のスタッフさんが出てきて日本語で対応してくださいました(オーナーさんかな?)
まずは店内に入る前に外で手を洗います。玄関で靴下に履き替え、専用のスリッパを履いて店内へ。
入るとすぐに元気なわんこ社員たちがお出迎えしてくれました!

好きな席に座って、メニューからドリンクを注文します。
私はアイスキャラメルマキアート、娘はハニーレモンソーダをオーダー。

いざ、ふれあいタイム!

わんこ社員たちはサービス精神旺盛でとても人間好き!
すべてのお客さんのテーブルをまんべんなくまわって最大級の愛嬌を振りまいてくれます。
ワッフルは提供されたらササッと食べてしまうほうがいいです。わんこたちがいい匂いにソワソワ気になってしまうので!

頻繁に様子を見に来てくれる彼ら。かわいい〜!
この子はアラスカン・マラミュートのミロさん。

こちらは細身のシルエットが素敵なアイラさん。
おすわりって言ったらやってくれた!

子ども好きなのかな? 無理に突進してくるなどは全くなく、いい距離感で近くに寄ってきてくれるので、最初はビビっていた娘もすぐに打ち解けていました。

ハスキーのクロロさんの絶妙な後ろ姿。

おやつはカフェで販売しているものをあげます。

店内は広く、別ブースにはにゃんこ社員たちもいます。
子猫なので遊び盛りのやんちゃさんたちが揃っています♪

こちらが店内。わんこ社員たちが自由に行き来している開放的な空間。
左側の木の柵の中に小さなにゃんこ社員たちが6匹ほどいます。

なんだかんだで2時間以上いたと思います。
日頃の疲れがモフモフ効果で全部吹っ飛びました。癒やしをありがとうわんこ社員たち…!
この日はタイ人のスタッフさんたちだけでなく日本人の女性スタッフさんもいて、短い間でしたが少しおしゃべりさせていただきました。

ちなみに犬と猫だけでなく、カウンターの端にはリスもいますよ! お目々くりくりでかわいかった〜。訪れたときはこの子も要チェックです!

LINE登録でプロモーションも!

LINEで友だち登録すると、来店した方へのプロモーションとして次回使える大人の入場料半額クーポンがもらえます!(2020年7月5日現在)
300バーツが150バーツになり、ドリンク1杯がつきます。
半額クーポン適用時はデザートはつかないのですが、プラス50バーツでデザートつきにできるとのこと!
来店したら忘れずにクーポンゲットしましょう〜♪

こちらがお店のLINEです。

店舗情報

DOG MANIA cafe
住所:100 Soi Sukhumvit 61, Khwaeng Khlong Tan Nuea
電話:064-829-6494
営業時間:10:00~18:00
定休日:なし
FB:@dog.mania2020

コメント