COVID-19 タイムカプセル

その他翻訳

こんばんは、うーるです。
新型コロナウイルス(COVID-19)のさなか、素敵な取り組みをしている方を見つけました!
「LONG Creations」代表のNatalie Longさんが、コロナ禍に生きる子どもたちとその家族のために「COVID-19 タイムカプセル」のワークシートPDFを無料で配布してくれています。

というわけで、今回はそのページの内容を日本語でシェアしようと思います。

COVID-19 タイムカプセル

COVID-19 タイムカプセル(←クリックでページに移動します)
製作者:Natalie Long(LONG Creations

歴史的な瞬間に生きている私たち。
私が当初からやりたいと思っていたこと、それは、この瞬間を振り返るための記念品をつくることです。
私は自分の子どもたちのために新聞や彼らがつくったアートワークを保管し、私たちが過ごした日々すべての写真を取り、日記をつけました。
しかし、私は娘のために「タイムカプセル」のワークシートもまた製作しました。そして、息子と私もそれに書き込みました。

こちらを、私に賛同してくれるすべての人のために無料ダウンロード素材として提供します。

内容:
・家族の絵のページ
・私について
・私が感じていること
・私のコミュニティー
・私が家でしていること
・手型ページ
・特別なイベントのページ
・自分への手紙
・両親へのインタビュー
・両親からの手紙

みなさまへ

このタイムカプセルはLONG Creationsにより作成・提供されています。Natalie Longはembark websitesの古くからの友人であり、数々のプロジェクトで私たちを助けてくれました。私たちは恩返しとして彼女のファイルをホスティングし、彼女が被っていたトラフィック負担を軽減するためにこのページを作成しました。

特設ページをつくる理由

元のFacebook投稿が口コミで広まり、膨大な量のダウンロードでDropboxとGoogle Driveが文字通りクラッシュしてしまったため、私たちはこのページを作成しました。
特設ページにリンクを張ることにより、私たちはユーザーの使用に基づいてモニタリングとリンクの更新ができます。
リンクの維持には最善を尽くしますが、要求されるダウンロード数を管理する場合はご了承ください。
これはフリー素材であるということをご承知おきいただいた上で、私たちはすべての人が利用できるように最善を尽くしています。

「これは、この困難な時期を生きる子どもたちとその家族のためにデザインしたもので、非営利のプレゼントです」

LONG Creationsをサポートする

Natalieのサポート、そして彼女の素晴らしいデザインのためにLONG CreationsのFacebookInstagramをフォローしてください。
彼女のウェブサイトは https://longcreations.ca から見ることができます。

まとめ

本当に、私たちってすごい時代を生きているんですよね…。
家にいる時間が多い今だからこそ、ここに今の自分を書き記しておくことはとても意義のあることだと思います。
特設ページでは、子ども用だけでなく大人用も配布しているので、ぜひ親子で作ってみてください。
そして、「あのときは大変だったよね〜!」と笑いながら振り返られる日が来ますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました