【PR翻訳】「ル・チェディ・ファーム」のオーガニック野菜デリバリー

プレスリリース翻訳

こんばんは、うーるです。
気づけば2ヶ月も更新していなくてすごく驚きました・・・。
新型コロナウイルスの影響でプレスリリースが全然届かない今日このごろですが、久しぶりに来ました! オーガニック農産物のデリバリーです。
タイのオーガニックって「ほんとかな〜? 言ってるだけじゃないの〜?」ってところが無きにしもあらずですが、こちらの農産物はミシュラン獲得のホテルレストランに卸している実績のある確かな品質です!
しかもたっぷり入ってリーズナブル!

プレスリリース翻訳は以下から。

「ル・チェディ・ファーム」がオーガニック野菜のデリバリーを開始

「ル・チェディ・ファーム」がこの度、オーガニックの野菜とお米をお届けする新しい自宅デリバリーサービスを立ち上げました。
ナコンパトムにあるオーガニックファームでとれた農産物を毎日収穫してバンコク周辺へ流通しています。

ル・チェディ・ファームはミシュラン2つ星の「Le Normandie」(マンダリンオリエンタルホテル内レストラン)、ミシュラン1つ星の「Saawaan」などといったバンコクのハイエンドなレストランやホテルの数々に卸しており、フランス・シャンパーニュ地方の有名な農家であるブノワ・デロフレ氏の協力のもと運営されています。
農家の3代目のブノワ氏はオーガニックと自然農法を専門とし、フランスにあるファームで17種類以上の人参を含む全400種類以上の野菜を生産しています。
ブノワ氏は彼の持つ知識と経験を活かし、ル・チェディ・ファームでの品質向上のため、タイの環境に最適な種子をフランスから輸入しています。

デリバリー内容・価格

お届けするボックスの中身は、
・ベビービーツ25個
・パリジャンキャロット25個
・”越谷”玉ねぎ10個
・ベビーホワイトオニオン10個
・メスクランミックスベビーリーフサラダ100g
・オーガニック玄米1kg
以上のセットが490バーツです。

配送時間・配送エリア・配送料

デリバリーの時間帯は11:00〜20:00、サトーン、シーロム、バーンラック、クロントゥーイ、パトゥムワン、ワッタナーへの配達料は無料です。バンコクのその他の地区へは100バーツかかります。

詳細・お問い合わせ

Le Chedi Farm
電話:087-608-8976
LINE ID:@edsbangkok
FB:@lechedifarm

コメント